ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H2O
横浜在住アラフォーのおっさん(アラフォ~っていくつまでなんだろ?んでも、四捨五入すればまだアラフォ~)。奥さんと小学生の娘二人の4人家族。

平成24年の8月にキャンプ用のテントを貰ったので、早速9月末に初キャンプ。
かなりはまりそうです(^_-)-☆

そういえば、ブログってやったこと無かったんで、今更ながら使い方がイマイチ分からない(^_-)-☆

テキトーにだらだらとやっていきます(*^^)v

ナチュラムブロガーのみなさん。あちこちに足跡を残すと思いますので、、、ご容赦を
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年04月19日

至福の時間

PICA富士西湖Aー7にて、まったり中。
雨がポツポツきてるようですが、気にしません(^з^)-☆



同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事画像
20130419~21 PICA富士西湖 その2
20130419~21 PICA富士西湖 春キャンだったはずが・・・
さて、出撃!
来週末のキャンプに向けて準備ww
同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事
 20130419~21 PICA富士西湖 その2 (2013-04-22 13:29)
 20130419~21 PICA富士西湖 春キャンだったはずが・・・ (2013-04-22 11:58)
 さて、出撃! (2013-04-19 14:52)
 来週末のキャンプに向けて準備ww (2013-04-13 20:24)
この記事へのコメント
お!!
良い具合の焚き火です

そのお酒はなに?
まだ、あいていないとか!!!
さて、
いまから、襲撃しちゃいたいですね~~~^^

(≧∇≦)b OK
Posted by アイディアイディ at 2013年04月19日 23:09
アイディさん
日本酒ワンカップの次は焼酎ってことで(^_^ゞ
んでも、寒いので一杯呑んで日本酒リターンです。
ミゾレが降ってきたので、外撤収、明日に備えてお休みなさ~い!です(^з^)-☆
Posted by H2O at 2013年04月19日 23:51
こんにちは 

いいかんじに 焚き火中ですね

テーブルが可愛いですね
Posted by ムラヤンムラヤン at 2013年04月20日 14:26
ムラヤンさん
こんばんはー
西湖は、ミゾレ混じりの雨降ってます(>.<)y-~
でも、焚き火はやりました(^_^ゞ
寒すぎたので二度目のお風呂に入りました(^з^)-☆
明日は雨撤収決定です(;_;)/~~~
Posted by H2O at 2013年04月20日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
至福の時間
    コメント(4)