ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H2O
横浜在住アラフォーのおっさん(アラフォ~っていくつまでなんだろ?んでも、四捨五入すればまだアラフォ~)。奥さんと小学生の娘二人の4人家族。

平成24年の8月にキャンプ用のテントを貰ったので、早速9月末に初キャンプ。
かなりはまりそうです(^_-)-☆

そういえば、ブログってやったこと無かったんで、今更ながら使い方がイマイチ分からない(^_-)-☆

テキトーにだらだらとやっていきます(*^^)v

ナチュラムブロガーのみなさん。あちこちに足跡を残すと思いますので、、、ご容赦を
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年07月10日

気付けば2ヶ月放置・・・

気がつけば梅雨に入り、あけていた。。。

その間、、、ブログ放置((+_+))

ただ、、、

みなさんのところには足あとだけは残っていたかもしれません(^_-)-☆

この間、、、

キャンプはおろか、アウトドア的ネタも無く。。。

書くことも無かったんですけどね($・・)/~~~



んで、キャンプ予定。

7月13日~15日でウエルキャンプ西丹沢へ行ってきます。

4家族合同キャンプです。

毎年行っていた家族で、前回まではバンガローとかコテージでしたが、

今回は初のテントキャンプww

どうなることやら(^。^)y-.。o○


それから

9月13日~15日で、PICA富士吉田の予約済みww
ハッピーフライデーの利用ですww

とりあえず、これだけですm(__)m


同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事画像
妄想からの脱却・・・しかし、妄想は続く・・・
同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 次のキャンプ予定 (2013-04-26 17:02)
 妄想からの脱却・・・しかし、妄想は続く・・・ (2013-04-04 11:40)
 次のキャンプは (2013-01-19 22:52)
 冬キャン決定! (2012-12-25 10:14)
 キャンプ計画 (2012-11-11 22:54)
この記事へのコメント
こんばんは。

2泊ですか。
ゆっくり出来そうでいいですね。♪

楽しんで来て下さい。

ちなみに、ウェルキャンプは何度か行ったことあるんですが、テント泊はないので、いつかはと思っております。(^^)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年07月10日 19:01
お久しぶりです。やんこです(^^)

キャンプもうすぐですねー!しかも2泊で4家族とか、楽しそうすぎます♪

私は同時期に実家に帰ります。そして次のキャンプは8月半ばなので、しばらく放置になりそうです。。

レポ楽しみにしていますね!
Posted by やんこやんこ at 2013年07月11日 20:15
ふみぽんさん
9月に一度行っただけなんですけど、Bサイトに電源があるとは知りませんでしたww
河原なのでペグは打ちにくいですけど、雨降っても泥汚れがなく、テントが汚れないので結構好きかもww
です(^。^)y-.。o○
Posted by H2O at 2013年07月11日 21:18
やんこさん
お久しぶりですww

合同だと、どこかの家の負担が大きくならないようにするんで、結構無駄が多いです。。。

今回は、大人7人子供3人犬一匹

大人割りで会費を集めるので、子供が二人いるウチが一番得してるんですけどね(*^^)v

食材から調味料から、飲み物(アルコール)まで、その会費で賄おうとすると、家にあるものを持っていく家族キャンプと違って無駄が多いと。。。

持ち物は、キャンプ道具と会費と、1人米2合ww
そしてビール以外の酒は、自分で呑みたいものを持っていくと(*^^)v「

なんせ、経験不足を電力で賄うので、それも。。。

2週間前からフェイスブックで(仕事そっちのけで)打ち合わせしてますww
Posted by H2O at 2013年07月11日 21:25
こんばんは!

お久しぶりです。

グルキャンいいですね!

9月は同時期に我が家はグリンパまで遠征です!お互い楽しみましょう!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年07月11日 23:16
ジョーさん
こんばんは\(^^)/
準備完了です(^o^)/
でも、頭がボーッとして忘れ物ありそうです(((^_^;)
グループだと、いつもの荷物と若干違うので(*_*)

9月ぐりんぱですか\(^^)/
天気がいいと、夜間富士登山の人たちの灯りで稜線がキレイに見えますよ~(^з^)-☆
Posted by H2O at 2013年07月12日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気付けば2ヶ月放置・・・
    コメント(6)