ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H2O
横浜在住アラフォーのおっさん(アラフォ~っていくつまでなんだろ?んでも、四捨五入すればまだアラフォ~)。奥さんと小学生の娘二人の4人家族。

平成24年の8月にキャンプ用のテントを貰ったので、早速9月末に初キャンプ。
かなりはまりそうです(^_-)-☆

そういえば、ブログってやったこと無かったんで、今更ながら使い方がイマイチ分からない(^_-)-☆

テキトーにだらだらとやっていきます(*^^)v

ナチュラムブロガーのみなさん。あちこちに足跡を残すと思いますので、、、ご容赦を
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月11日

キャンプ計画

昨日、いつも一緒にキャンプに行く(といってもこの仲間たちですが)オーナーのおっさん宅のクリスマス電飾してきましたww
面子もキャンプ仲間と一緒です。

ものすごく気の早い話ですが・・・電飾の写真は別の携帯に取ってあるので、そのうちに
カレンダーを見て出来る日を相談したら、昨日しかなかったもので。。。

んで、気の早いついでに来年の夏キャンプの打ち合わせ。

おっさんも仕事辞めるっていうし、ウチもコテージ&遊園地は費用的に厳しい・・・
そんならテントってのはどう?と提案。
今までのところより格段に安くできると思うよwwと。

大体、いつも行くのは4家族。総勢11人と犬一匹。

寝床は、ウチには古いドーム型テントと、こないだ買ったロゴスのツールーム。
おっさんは、4人用テント2個所有(山登りもするから本格的なモノかもしれない)。
なので、大丈夫でしょう。

宴会はウチの3M×3Mの「かんたんタープ」でいいんじゃない???
って話になり・・・

テント4つあるなら、4サイトとって、、、電源あって、、、出来ればお風呂があって~~~
でも、夏だからシャワーでもいいよね~~~
んで、川遊びができて~~~~道志あたりが近くていいよね~~~
そんでもって、できれば2泊したいよね~~~~~
金曜夜出発でも、3連休でも、、、中日の一日遊びたいよね~~~

と、、、まだ本格的に寒くならない時期に、、、夏のキャンプの話・・・
酒飲みながらだから収拾付かないし($・・)/~~~

んでも、日程は決まりました。
あとは予約が取れるかどうか(T_T)/~~~

「予約は随時」というキャン上もありますが、、、半年以上先の予約って出来るんでしょうか???
それから、上記条件でお勧めのキャンプ場も教えてくださ~いm(__)m

※文字リンクってのをはじめてやってみました。。。はたしてうまくできてるのかなぁ???


同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事画像
妄想からの脱却・・・しかし、妄想は続く・・・
同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 気付けば2ヶ月放置・・・ (2013-07-10 16:09)
 次のキャンプ予定 (2013-04-26 17:02)
 妄想からの脱却・・・しかし、妄想は続く・・・ (2013-04-04 11:40)
 次のキャンプは (2013-01-19 22:52)
 冬キャン決定! (2012-12-25 10:14)
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。

足跡からお邪魔させて頂きました。

ロゴスのツールーム、お持ちのものより一回り小さいタイプですが、持ってます。
なんとなくお仲間な感じがして、コメントしてしまいました。

我が家も真冬は無理としても、今の時期キャンプに行きたいのですが、
装備がないので、来年の春からのプランを立てないとダメかも知れません。

春ならば、予約取れますかね(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月13日 18:45
ふみぽんさん
はじめまして。
あちこち足あと遺しまくってます。。。コメントも残さずスイマセンm(__)m

ロゴスのツールーム、かなり気に入ってますww
まだ家の中で一回お試し設営しただけですが(^_-)-☆
そうとうデカイです(@_@。
デザインでは、全面にロゴスのカエデ(?)のプリントがカミさんと子供たちには大好評ですww

早く使ってみたくってウズウズとww
いや、悶々とと言うのが正確かもしれません。

しかし、これからの季節は、、、お歳暮。。。クリスマス。。。年末年始。。。お年玉。。。
ボーナスの無い自営業にとっては、一年で一番ピンチな時(T_T)/~~~

自然と断念せざる負えない状況かもしれません。
が、、、なんとかやりくりして12月に行ってみようか!との案もww

ただし、寒いからコテージね!
と言われてます($・・)/~~~

今後ともよろしくお願いします。
Posted by H2O at 2012年11月14日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ計画
    コメント(2)