ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H2O
横浜在住アラフォーのおっさん(アラフォ~っていくつまでなんだろ?んでも、四捨五入すればまだアラフォ~)。奥さんと小学生の娘二人の4人家族。

平成24年の8月にキャンプ用のテントを貰ったので、早速9月末に初キャンプ。
かなりはまりそうです(^_-)-☆

そういえば、ブログってやったこと無かったんで、今更ながら使い方がイマイチ分からない(^_-)-☆

テキトーにだらだらとやっていきます(*^^)v

ナチュラムブロガーのみなさん。あちこちに足跡を残すと思いますので、、、ご容赦を
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月22日

明日から3連休

キャンプ行く人多いいんだろうな~~~~~~

今頃はきっと、準備のことで頭一杯で、、、

いいな~~~~

ワタクシは、明日から3日間マイクロバスの運転手・・・

家族親族その他諸々、総勢15名で西の方へ行ってきます。。。

あ~~~~~キャンプ行きたい!


同じカテゴリー(いろんな話)の記事画像
作ってます。
Forest For Rest~SATOYAMAへ行こう~
去年のバレナインデー
口パクとカレー
バイト
同じカテゴリー(いろんな話)の記事
 作ってます。 (2013-03-06 13:49)
 Forest For Rest~SATOYAMAへ行こう~ (2013-03-04 14:43)
 スマホ (2013-02-26 10:09)
 画面ちょこっといじりましたww (2013-02-25 13:27)
 去年のバレナインデー (2013-02-13 11:42)
 口パクとカレー (2013-02-04 11:26)
この記事へのコメント
こんにちは。

ご旅行ですか?
それはそれで楽しそうでないですか。

私は特に予定もなく、皆さんの設営完了にコメ入れるだけです。(泣)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月22日 11:34
旅行と言えば旅行ですね~~
2泊で、みんなを連れて行って、中日は全員自由行動。。。つまりバラバラ($・・)/~~~


しかし、僕は運転手・・・呑めねーし(@_@。
Posted by H2OH2O at 2012年11月22日 12:32
こんにちわ^^

旅行、、、いいじゃないですか~!

でも、きっと3連休キャンプの人多いでしょうね~。

なんだろう、タープとか持っていってしまうとか・・?(笑)
Posted by 7e(ナナエ)7e(ナナエ) at 2012年11月22日 13:00
7e(ナナエ)さん
3連休の天気はどうなんでしょうね~~~
こっちは明日は悪いみたいですけど。。。
んでも、どうやら3連休は寒いみたいですね($・・)/~~~

タ―プ。。。マイクロバスで、大勢でキャンプってのもいいなぁ~~~ww
Posted by H2OH2O at 2012年11月22日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日から3連休
    コメント(4)