ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H2O
横浜在住アラフォーのおっさん(アラフォ~っていくつまでなんだろ?んでも、四捨五入すればまだアラフォ~)。奥さんと小学生の娘二人の4人家族。

平成24年の8月にキャンプ用のテントを貰ったので、早速9月末に初キャンプ。
かなりはまりそうです(^_-)-☆

そういえば、ブログってやったこと無かったんで、今更ながら使い方がイマイチ分からない(^_-)-☆

テキトーにだらだらとやっていきます(*^^)v

ナチュラムブロガーのみなさん。あちこちに足跡を残すと思いますので、、、ご容赦を
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月11日

お買いもの

今日は、近所の建築会社のお祭りww
毎年この時期にありますが、建材の端材やら、諸々の放り出し物があるので出かけてます。

今回ゲットしたものは、、、
まず、、、
お買いもの
養生テープとガムテープ。
一個100円(^。^)y-.。o○
んまぁ、キャンプでもどこでも必需品ですね~~
特に養生テープは、ホームセンターでも一個400円くらいするので、かなりお得ww

お買いもの
塗料の丸缶
一個100円
これは焚火に使えそうだww
コンロ代わりにもww
ただ、昨年はあった「ふた」がなかったのが残念・・・
ふたがあれば、消壷代わりにも。。。

お買いもの
ブルーシート3.6×5.4
ラスト一枚をゲットww
100円ww
んまぁ、ちょっと薄いけど、十分使える!(^^)!

お買いもの
「ふね」と言います。(616mm×467mm×185mm)
現場では、モルタルこねたりするんですけど、、、
一個200円を2個(*^。^*)
ホームセンターで買ったら。。。一回り大きいもので1000円くらいだから、、、500~700円くらいはするかな??
夏場だったら、水入れて、氷入れて、、、飲み物冷やして。。。
あ、ヨーヨー釣りもできる???
なんか入れて運ぶのにも便利かな???

お買いもの
板材(4m)一束100円
これはもう「薪」でしょうww
家での建材でも使いますが、さらに端材は「薪」決定ですww

お買いもの
割竹(2m)一束100円
これは。。。テントのポールが折れた時の、、、応急処置に。。。

だんだん無理が出てきた。。。

最後に
お買いもの
ヤマト糊・・・一個30円
これは趣味の世界です。。。
和楽器には和紙が必要で、、、和紙にはヤマト糊・・・

ということで、買い物がアウトドア目線になってきた(*^。^*)


同じカテゴリー(買った物)の記事画像
ポチリしました(^_^ゞ
お値段以上ww (写真追加)
テント設営
同じカテゴリー(買った物)の記事
 ポチリしました(^_^ゞ (2013-04-09 20:46)
 お値段以上ww (写真追加) (2013-02-25 14:06)
 お店めぐり (2012-12-04 10:45)
 テント設営 (2012-11-18 16:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買いもの
    コメント(0)