ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H2O
横浜在住アラフォーのおっさん(アラフォ~っていくつまでなんだろ?んでも、四捨五入すればまだアラフォ~)。奥さんと小学生の娘二人の4人家族。

平成24年の8月にキャンプ用のテントを貰ったので、早速9月末に初キャンプ。
かなりはまりそうです(^_-)-☆

そういえば、ブログってやったこと無かったんで、今更ながら使い方がイマイチ分からない(^_-)-☆

テキトーにだらだらとやっていきます(*^^)v

ナチュラムブロガーのみなさん。あちこちに足跡を残すと思いますので、、、ご容赦を
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年02月13日

去年のバレナインデー

キャンプネタが全くない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
この3連休も諸々の所用で、ネットから遠ざかり、逆引きこもり状態でした。
ので、久々に皆様のブログを拝見し、すっかり浦島状態・・・

さて、明日はバレンタインデーですね~~
例年通り、二人の娘も11日にチョコを買って来て、溶かして型に入れ、と、準備をしていました。

そこで思い出したのが、去年のバレンタインデー

14日の学校から帰ってきた次女(当時1年生)が、

「おとーさん、はい!これあげる!」

と、余った取っておいたチョコを僕にくれました。

ジップロックには日付と名前が書いてありました。

ところが、日付が

「2がつ4日」

と書いてあったので、

「一本足りなくない?」

と言ったら、

「あ、間違えた」

と言って、書き足してました。

そしてまた、

「はい!」

と、くれました。

それがこれですww

去年のバレナインデー

ん???

「2がつ4目」

惜しい・・・そこ一本追加したか(^。^)y-.。o○

チョコ作りを見ていて、この一年でだいぶ成長したように思いますww


同じカテゴリー(いろんな話)の記事画像
作ってます。
Forest For Rest~SATOYAMAへ行こう~
口パクとカレー
バイト
同じカテゴリー(いろんな話)の記事
 作ってます。 (2013-03-06 13:49)
 Forest For Rest~SATOYAMAへ行こう~ (2013-03-04 14:43)
 スマホ (2013-02-26 10:09)
 画面ちょこっといじりましたww (2013-02-25 13:27)
 口パクとカレー (2013-02-04 11:26)
 今日から3日まで秩父 (2013-02-01 22:12)
この記事へのコメント
可愛らしいですね^^やっぱり女の子いいな~

2人目は女の子を希望します<m(__)m>

我が家も2年生ですが、最近随分たくましくなってきたなと思うことが増えてきました^^

子どもの一年ってすごいですね~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月13日 14:19
バレナインデー??
突っ込むところでは無かったようですね。(^-^)

小1から、もうチョコくばり始めるんですか。
最近の子は、早いですね~。
そうか、我が家は、あと3年後やな。

くれなかったら、どうしよ~~!すねてしまうかも。(ノ_・、)
Posted by まっさんまっさん at 2013年02月13日 19:20
みーパパさん
女の子いいですよ~~~~
んでも、男の子とキャッチボールも、、、夢ですねww
2年生の子供の体力に、すっかり負けます($・・)/~~~
Posted by H2O at 2013年02月13日 20:49
まっさんさん
>>バレナインデー
あ!
んでも、せっかくなので、そのままにします(^。^)y-.。o○
親子だっていうのを実感したり(*^^)v

子もどたちは、保育園の頃からチョコしてましたよ($・・)/~~~
Posted by H2O at 2013年02月13日 20:51
こんばんは。

最近、妻からも含めてもらった記憶がないですね。

会社でも、もらったかな?ぐらいです。

子供からもらえるのっていいですね。

一本足りないと言って、目にしてしまうあたりも可愛らしいです。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年02月14日 01:02
ふみぽんさん
こんにちは~
子供たちは、学校にチョコを持っていけないので、今日の放課後にチョコ交換するそうですww
あげるのも、女の子ばっかりとかww

子供から貰うんですけど、大事に取っておくといつの間にか食べられます(T_T)/~~~

>一本足りないと言って、目にしてしまうあたりも可愛らしいです。
一年生の漢字覚えたてってところですねww
Posted by H2OH2O at 2013年02月14日 10:03
こんにちは~^^

ジップロック~

日持ちすることまで考えて
優しい娘さん。。。(笑)

1本足す場所がおかしいのも
普通に貰うよりも半生語り継げる
いい思い出チョコになりましたね♪
Posted by ハルっち at 2013年02月16日 15:31
ハルっちさん
こんばんは~~~
ほんとに、記憶に残るプレゼント多いですww

姪が小さい頃ウチに遊びに来ていて、僕がトイレにいたら
「早く出てきて~~~」
というので、
「どうしたの?」
と聞いたら、
「びっくり箱があるから、早く来て~」
と言われ、、、どうリアクションしようか悩みました・・・

こんなことが、ものすごく多いH2O一族です(^。^)y-.。o○
Posted by H2OH2O at 2013年02月16日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
去年のバレナインデー
    コメント(8)