ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H2O
横浜在住アラフォーのおっさん(アラフォ~っていくつまでなんだろ?んでも、四捨五入すればまだアラフォ~)。奥さんと小学生の娘二人の4人家族。

平成24年の8月にキャンプ用のテントを貰ったので、早速9月末に初キャンプ。
かなりはまりそうです(^_-)-☆

そういえば、ブログってやったこと無かったんで、今更ながら使い方がイマイチ分からない(^_-)-☆

テキトーにだらだらとやっていきます(*^^)v

ナチュラムブロガーのみなさん。あちこちに足跡を残すと思いますので、、、ご容赦を
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年12月14日

急なバイトが入ったww

昨夜、家に帰りPCに向かっていると携帯が鳴りました。
かれこれ10年くらい前にお世話になった方からです。

「16日の日曜日空いてる?」
とのこと。

15日は、親戚にお歳暮持って行って、そのままカミさんの実家に行って泊まり、16日に帰ってくる予定。
なので、、、

どうしたんですか?
と聞くと、

「知り合いからの依頼なんだけど、16日の15:30から一時間くらいなんだけど、仕事頼めないかなぁ?」
とのこと。

カミさんの実家から家まで1時間半くらい、だから、昼前に出て帰ってくれば十分間に合う(^_-)-☆
なので、

オッケーですww
と答えました。

しばらくすると、その仕事の依頼者から電話。
「15時半からだけど、打ち合わせとかあるから2時間前に入りってことでお願いします。ギャラは9000円です」
とのことww

9000円ww
これはでかいww
場所は桜木町!!
カミさんの実家からは早めに出てくれば十分間に合うww

んで、桜木町ってことは、こないだ ふみぽんさん が買い物ツアーに行ったところww
なので、お店情報確認して、帰りにはお小遣いもっておかいものにふらつける!それも一人で(^。^)y-.。o○

という妄想から現実に戻ると。。。
おば~ちゃん家から早く帰る事に、快く思わない家内&娘二人・・・

「後から電車で帰るから、駅まで迎えに来てね」
と。。。

おまけに、ボーナスなしの自営業、おまけに年末年始は何かと物入りで、給料自体危うい状態なので、この臨時収入は、まるで「乾いた砂が水を吸い込むが如く」家計に吸収されること間違いなし・・・

んでも、まぁ、ちょっとでも家計の足しになれば!
と、、、自分を慰め、妄想に走ります(T_T)/~~~


同じカテゴリー(いろんな話)の記事画像
作ってます。
Forest For Rest~SATOYAMAへ行こう~
去年のバレナインデー
口パクとカレー
バイト
同じカテゴリー(いろんな話)の記事
 作ってます。 (2013-03-06 13:49)
 Forest For Rest~SATOYAMAへ行こう~ (2013-03-04 14:43)
 スマホ (2013-02-26 10:09)
 画面ちょこっといじりましたww (2013-02-25 13:27)
 去年のバレナインデー (2013-02-13 11:42)
 口パクとカレー (2013-02-04 11:26)
この記事へのコメント
こんにちは。

確かに、あまり快くは思われないでしょうね。
しかし、仕事ということなので、家族や親族の方も納得してくれるでしょう。

そして、臨時収入が家計に回ることは必須ですね。

しかし、ここは一つ「バイトなんだからおれの金だ!!」と言い張り、
いろいろまわって散財しちゃってください。期待してますよ(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年12月14日 12:28
ふみぽんさん
家族会議の結果、とりあえずこのお金は僕の「機密費」に入る事になりそうですww

んでも、既製のキャンプグッツになるか、自作グッツの工作費になるか、はたまた別の材料費になるか、、、

ローテーブル欲しいんですよね~~~
作っちゃおうかな~とか思ってますけど、なかなか時間がとれなくて・・・

欲しい物は山盛りなので、あっという間に消えることは間違いないでしょう($・・)/~~~

まぁ、いざというときのためのプール金(呑み代?)ってことになるかもしれません(*^。^*)

そういえば、最近内職もしてないやww
Posted by H2OH2O at 2012年12月14日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
急なバイトが入ったww
    コメント(2)